人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風を切る

kazewokiru.exblog.jp
ブログトップ

ようやく開花しました

ようやく開花しました_c0066514_10584198.jpg
くどいですが、自分との約束。悪魔の囁きを無視して禁煙30日目が順調に経過。
ようやく開花しました_c0066514_1162519.jpg
太り気味なので毎朝7時30分から宝塚方面を左折して約3km犬の散歩がてら歩いています。8時15分散歩を終え帰宅。パンと紅茶の朝食を済ませて8時40分に出陣。
ようやく開花しました_c0066514_1192411.jpg
仕事場に到着が8時50分。商品を陳列を済ませ、公園の桜開花を確認5分咲き。
開花遅れのお陰で、先日の爆弾低気圧の影響なし。今日はどんな一日に・・・。
ようやく開花しました_c0066514_11114881.jpg

Commented by 小肥り at 2012-04-05 16:13 x
県道42号線は地図で見るとほとんどカーブがありませんね。南北に一直線。
桜花賞は今度の日曜日ですね。牝馬1600メートルは関西テレビの杉本アナウンサーが実況を得意としていたレース。桜が舞う中、タカラジェンヌが袴姿を見せて琴の音が流れて、クラシックレースの中では一番華やかなレースですね。ダービーよりも華麗ですよね。そうか。県道42号線を左折して2、3キロ行ったら阪神競馬場でしたね。今度の日曜日は晴れがましいんだろうなあ。昔はたしか・・・仁川競馬場。
おっと、マスターズもあるんだ。今週末は忙しいばい。
Commented by kazewokiru at 2012-04-05 16:45
小肥りさん
家訓により『酒女博打』はやりません・・面白うない男です。
近くの住人は県道42号線とは言いません。尼宝線(にほうせん)と呼びます。
阪神競馬場界隈は綺麗になっていますよ。

話は変わりますが、今朝ノートPCのキーボードにコーヒーをたっぷりとこぼしまして、、何とか復旧しましたが、サポートセンターに聞きますと最大で6万円程度掛かりますと嬉しそうに言われました。しばらくの間、恐る恐る様子見です。
by kazewokiru | 2012-04-05 11:13 | 日々の雑感 | Comments(2)

特技「余計な一言」      職業「街の自転車屋」since1985


by kazewokiru