人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風を切る

kazewokiru.exblog.jp
ブログトップ

おかぁーさんの誕生日

「おかぁーさん きょうの ごはん なーに」「あの子 また来たわ」
3号はバァバの事をいつも「おかぁーさん」と呼びます。
出先の人前で「おかぁーさん」と大声で呼ばれるのが恥ずかしいと言ってます。(笑)
おかぁーさんの誕生日_c0066514_9432115.jpg
昨晩は、晩御飯を襲いに来たのではなく誕生日プレゼントを届けに来たのですが、
来たのが夕飯時。「食べて行きなさい」「そんなん厚かましい」と心にもない娘の返答。結局、お風呂にも入りいつも通りでした。入浴後、3号はケーキを前に目がキラキラ。
おかぁーさんの誕生日_c0066514_95428100.jpg

Commented by 小肥り at 2012-03-31 09:05 x
ようやく春めいたと思ったら、ここ数日の風の強いこと。嵐です。春の嵐。
目をあけていられません。困ったことです。
桜は?蕾は?
Commented by kazewokiru at 2012-03-31 14:45
小肥りさん
午前中は強い風雨でした。
例年なら桜は5分咲きなのですがこちらも遅れています。
本日で今年も25%消化しましたね。
by kazewokiru | 2012-03-30 09:58 | 家族紀行 | Comments(2)

特技「余計な一言」      職業「街の自転車屋」since1985


by kazewokiru