人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風を切る

kazewokiru.exblog.jp
ブログトップ

桜が咲かない

家内は家で4号のお守。幼稚園の一日体験のお供に1号も同行しましたが、退屈そう。窓越しに幼稚園を眺めています。1号と2人で2時間弱時間潰しをする羽目に。
桜が咲かない_c0066514_10245410.jpg
一日体験が終わり園内に入って1号が写してくれました。
年の離れた夫婦とその子供に見えるかなぁ。▼
桜が咲かない_c0066514_1031071.jpg
禁煙は22日目に入っています。石原軍団はこぞって「お医者さんと一緒に禁煙しよう」とCMしていますが、これは全くの誇大宣伝ですね。医師不要。意志の問題。
周囲の人にも全て告知済み。空気が美味しい。3kg増。お金が減らない。
桜が咲かない_c0066514_10374441.jpg

Commented by 小肥り at 2012-03-28 11:42 x
3月28日の関東地方は快晴。予想気温は17℃・・・今年の最高気温。
しかし午後は天気が急変すると、気象予報士は口を揃えて言うております。信じられません。
今、近所の図書館から帰ったところ。4月からの休館日カレンダーをもらった。
ボクの計算では禁煙すると年間の節約は2万円近い額。馬鹿になりませぬ。
いちにち600円ちょい・・・として・・・ん~と・・・電卓電卓・・・
太る傾向があるので注意です。
Commented by kazewokiru at 2012-03-28 12:15
小肥りさん
こちらは今日も寒いですよ。10℃くらい。
年間2万円?20万円でしょ・・600円x365日
儲かったような錯覚になります。
by kazewokiru | 2012-03-28 10:44 | 家族紀行 | Comments(2)

特技「余計な一言」      職業「街の自転車屋」since1985


by kazewokiru