人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風を切る

kazewokiru.exblog.jp
ブログトップ

本日の2画像

朝から東奔西走。慌しい一日でした。只今やっと一服。目に留まった画像2枚。
本日の2画像_c0066514_22145778.jpg
出動がなければ良いのですが、この時期は乾燥しております。火の元に注意しましょう。
事故を起こすと沈んだ新年を迎えなければなりません。   I'm so sleepy.019.gif
本日の2画像_c0066514_22215986.jpg

Commented by 小肥り at 2011-12-13 08:45 x
消防車両と警察車両。お世話になりたくない車両。
手前のコーンが倒れてます。
寒くなってまいりました。お元気ですか。
Commented by kazewokiru at 2011-12-13 09:28
小肥りさん
見えにくいですが、消防車はクレーンにバケツをぶら下げた訓練中。
僕もコーンが何故倒れているのか、ふと思いましたが意味不明。

元気にしてはおりますが、政治も経済も寒いです、、閉塞感。
by kazewokiru | 2011-12-12 22:25 | 日々の雑感 | Comments(2)

特技「余計な一言」      職業「街の自転車屋」since1985


by kazewokiru