人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風を切る

kazewokiru.exblog.jp
ブログトップ

台風一過

台風一過_c0066514_17454017.jpg
大過なく過ぎ去り空気が入れ替わりました。夕方、散歩に出ると虹が架かっています。
本格的な秋の到来でしょうか。昼過ぎから3号を連れて知人のお見舞いに出掛けました。
知人のリハビリを施術して下さってる療法士さんの名札を見てまさかのまさか。
息子の幼稚園の同級生。母親同士がお互いの家を行き来している仲。世間は狭い。
、、、と書いた所で、3号が「ジィジ アソボ」お誘いです。
台風一過_c0066514_1754527.jpg

Commented by 小肥り at 2011-09-22 06:14 x
午後から風雨が強まり、雨戸を閉めて・・・息を殺して・・・
6時ごろがピークでした。その後急速に大人しくなりました。
台風てのは昼間はそれほどでもないけど、夜は恐い。音だろうなあ・・・
明けて今、朝6時15分。青空です。
Commented by kazewokiru at 2011-09-22 10:29
小肥りさんへ
中部地方から関東方面にかけて、この度の台風も被害を残して行きましたね。
TVで見ました、、大勢の帰宅難民の方々、家に辿り着いたのでしょうか。
それと昨晩は地震も。
by kazewokiru | 2011-09-21 18:01 | 日々の雑感 | Comments(2)

特技「余計な一言」      職業「街の自転車屋」since1985


by kazewokiru