人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風を切る

kazewokiru.exblog.jp
ブログトップ

昨日は休みでした

休みの日ほど早く目覚め散歩に出る。依然として夏の日差し。鉄塔を見上げる。
昨日は休みでした_c0066514_10232635.jpg
散歩途中にある公園のベンチにラブちゃんを括り付け記念写真。離れると不安そう。
昨日は休みでした_c0066514_1025481.jpg
午後、知人のお見舞いと3、4号の世話。3号に駄々を捏ねられジジババ宅でお泊り。
朝になったら家に帰る約束をするも「マダマダ カエラナーイ」朝になったら知らん顔。
我がまま言わない4号は元気に成長しています。
昨日は休みでした_c0066514_10272591.jpg

Commented by 小肥り at 2011-09-14 07:28 x
思った以上に残暑攻撃が激しいのでウンザリ中です。あと4、5日続くそうです。
日陰を選びつつsるくのがなかなかむつかしい。
Commented by kazewokiru at 2011-09-14 09:58
小肥りさんへ
ある人のある日の出来事。
お散歩中にすれ違い様、日陰側を歩いている人が、
「影を頂きまして」とおっしゃったそうです。

京都・熊本35℃。
by kazewokiru | 2011-09-13 10:39 | 日々の雑感 | Comments(2)

特技「余計な一言」      職業「街の自転車屋」since1985


by kazewokiru