人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風を切る

kazewokiru.exblog.jp
ブログトップ

台風一過でもすっきりしない

近畿地方に甚大な被害をもたらした台風12号。日本海に抜けても雲行きが怪しく雨が降ったりやんだり。すっきりしないお天気が続いています。 自転車屋さんだから仕方が無いけど、店内は足の踏み場が無いくらい自転車だらけで埋もれています。 こんな時に限って掛かって来る電話も「N●●正規代理店ですが、、、」とか「●●●●bank代理店の、、、」 
こちらが受話器を置いたまま返答しなくてもマニュアル本を読みながら一方的に話し続けています。いつも「関心が無い」とか「間に合ってます」とか「ありがとう」ですが、不機嫌な時には「用事があるならおいで」 無差別に掛けまくって成果があるのか疑問。
台風一過でもすっきりしない_c0066514_16554658.jpg

by kazewokiru | 2011-09-05 17:30 | 日々の雑感 | Comments(0)

特技「余計な一言」      職業「街の自転車屋」since1985


by kazewokiru