人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風を切る

kazewokiru.exblog.jp
ブログトップ

第3号停滞中

第3号停滞中_c0066514_11341510.jpg
●大型台風6号が近畿地方を通過中。第3号を預かって4日目、覚悟はしてたけどもうしばらく停滞します。ばぁばが、見えなくなると大泣き。じぃじは、おまけでいれば良いんです。
第3号停滞中_c0066514_11385054.jpg
昨日、僕が抱っこすると笑いました。「生まれて3日目で初めて笑った」と、娘がお世辞。
10年で4人目ですから片腕で余裕の抱っこ。
第3号停滞中_c0066514_11414415.jpg
3号の手が自然に哺乳瓶に伸びてきます。お姉さん、あまり押し込まないでそっとね。
第3号停滞中_c0066514_11431118.jpg

Commented by 小肥り at 2011-07-20 16:47 x
台風6号は徳島県に瞬間上陸したあとは太平洋方面に出ましたね。
関東地方は雨が振ったりやんだりしていますが今夜あたりから
激しく降るそうです。
Commented by kazewokiru at 2011-07-20 19:14
小肥りさんへ
阪神間、今日はちょっと生ぬるい風が吹いていた程度でした。
もう太平洋へ向けて東へ抜けるようですね。

こちらでは凄まじい3号が、依然猛威を奮っております。
じじばば、ヘトヘト。若い頃のように動けません(>_<)
この娘、本当に半端じゃないんです。
by kazewokiru | 2011-07-20 11:51 | 家族紀行 | Comments(2)

特技「余計な一言」      職業「街の自転車屋」since1985


by kazewokiru