人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風を切る

kazewokiru.exblog.jp
ブログトップ

知ってました?

知ってました?_c0066514_1473915.jpg
●あんどろいど、ぷらっとほーむ、くらうど、わいふぁい、、それがどうした。ショートケーキの名前じゃありません。同レベルの貴方、知ってます?そんなの知らなくても良いんです。恥ずかしくないんです。その気になれば、草を喰らってでも生きて行けるんです。
知ってました?_c0066514_148439.jpg
東野英治郎さん、西村晃さん、佐野浅夫さん(85)、石坂浩二さん(70)、里見浩太朗さん(74)お疲れ様でした、、えぇ?石坂さん70歳。水戸の光圀公が、現内閣よりも視聴率低迷で姿を消すんです。42年間我が周辺仲間内で話題に上らず一度も見た事ありません。
70といえば、あの徳光さん。ゴールの瞬間を自ら実況予定。やっぱり泣くんでしょうか。
知ってました?_c0066514_1481880.jpg

by kazewokiru | 2011-07-19 00:01 | 日々の雑感 | Comments(0)

特技「余計な一言」      職業「街の自転車屋」since1985


by kazewokiru