人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風を切る

kazewokiru.exblog.jp
ブログトップ

ますます雲行きが怪しい

ますます雲行きが怪しい_c0066514_107501.jpg
●デジカメ片手にお空を見上げていると「何を写してるんですか」「ブログの素材捜しです」「素材って?」「世の中のボヤキの材料のこと」 辞めてくれて感謝します。
ますます雲行きが怪しい_c0066514_10123713.jpg
発言に93%の人達が問題ありとの調査結果。あのB型九州人は、公の面前しかもTVカメラ撮影中に何を勘違いしているんでしょう。家庭内の内輪話で、逆鱗に触れたオヤジが息子に説教してるようにしか映らないなぁ。有り得ないけど、もし自分が相手ならその場で発言の真意を正し、お互いがフィフティフィフティの立場であることを認めさせてやる。感情を表に出さず冷静に頭を下げていた首長の対応は大人だったなぁ。
ますます雲行きが怪しい_c0066514_1023054.jpg

by kazewokiru | 2011-07-05 10:30 | 日々の雑感 | Comments(0)

特技「余計な一言」      職業「街の自転車屋」since1985


by kazewokiru