風を切る

kazewokiru.exblog.jp
ブログトップ

高級回転ずし店へ with第3号

c0066514_110433.jpg
●娘家族はかっぱ寿司へよく通ってるのか、孫3号は、回転ずし店のことを「かっぱずし」と言います。昨晩は、回転寿司の中でもそこそこ美味い高級回転寿司店へ。
いつも盛況よく流行ってます。一人なら絶対待たない待ち時間約20分。
c0066514_1153192.jpg
▲回って来るお寿司を見ていますが、お客さんが多いのでお寿司が乗ってません。
「おすし こないねぇ」と神妙な顔。まだ生ものは控えているようで、蒸し海老のにぎり、
キュウリ巻、茶碗蒸しネタなしの酢飯をパクパク。4人で31皿。ご馳走様でした。
c0066514_1192523.jpg

[PR]
Commented by 小肥り at 2011-06-05 06:18 x
かわいいなあ。親馬鹿もさることながら
爺馬鹿もいいでしょう。
なかなかの健啖揃い・・・。
Commented by kazewokiru at 2011-06-05 09:46
子供達には、直球勝負でしたが、孫達には緩い変化球ばかり。
今夏に第4号目が、お目見え予定です、、頼んでないけど。
by kazewokiru | 2011-06-04 11:09 | 家族紀行 | Comments(2)

特技「余計な一言」      職業「街の自転車屋」since1985


by kazewokiru