人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風を切る

kazewokiru.exblog.jp
ブログトップ

雨の日は、、

雨の日は、、_c0066514_16284044.jpg
●今日は、朝から雨。雨の日は、犬達も散歩に行けず退屈しています。
後期高齢犬のマルちゃんは、寝てばかり。マー君はギャンギャン吠えてうるさいので玄関に繋いでます。ラブちゃんはケージの入り口を開けても叱られるので出てこない。
マルちゃんは老化のため右目が殆ど見えず耳も遠くなってきています。若い頃は、毎日5キロほど一緒に散歩していましたので、足腰は丈夫でいつも家の中を徘徊しています。
孫三人が我が家に来ていると孫に犬の名前を呼んでみたり、犬に孫の名前を読んでみたり、、自分にも老いが着実に迫ってます。雨の中、そろそろ真ん中と右の2匹の散歩。
by kazewokiru | 2010-04-22 16:59 | 街角の風景 | Comments(0)

特技「余計な一言」      職業「街の自転車屋」since1985


by kazewokiru