人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風を切る

kazewokiru.exblog.jp
ブログトップ

She will be back.

She will be back._c0066514_1212615.jpg
●画像は家人の誕生日、、いつもの家族模様。
【この場をお借りして、分かる方にだけ分かるお話し】
無職の身でありながら家人は、年明けから某所へ単身赴任をしています。
当初半年間の赴任予定でしたが、3ヶ月に短縮され近々その任を解かれそうです。
私個人も短い修行期間を終え平常の生活に戻ります。家人の赴任中、今まで見えなかったものがはっきりと見え、探し物もしっかりと見つけました(・・ような気がする)。
今年の年賀状に「家族の歴史は、嘘をつかない。」と二人の子供達に同じ文言を書いて送りました。二人は、どう読んだか、僕には分かりませんが。
「育てたように子は育つ」とは上手く言ったもので、それなりの成果があったのか(笑)。
by kazewokiru | 2010-03-30 14:02 | 家族紀行 | Comments(0)

特技「余計な一言」      職業「街の自転車屋」since1985


by kazewokiru