人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風を切る

kazewokiru.exblog.jp
ブログトップ

お正月>3日目

お正月>3日目_c0066514_23581551.jpg
●今日は予定していた門戸厄神へ参拝。新旧のお札を入れ替えました。
こちらへは毎年お参りに来ますが、ちょうど自分が本厄の年、本殿で丁重にお払いをして頂き、、その2週間後見事に入院しました。モノは考えようで大事には至りませんでしたが、心境は複雑な思いでありました、、未だに語り草。
お正月>3日目_c0066514_044328.jpg
自宅近所の住宅公園で猿まわしの演芸があるとかで、、寒いので購入予定のない娘夫婦は、暖房の効いた展示場内で猿まわし開演時間待ちのため、営業員さんの話を伺い
ちゃっかり福袋まで頂戴しています。娘の娘はおサルさんを見てもやっぱりワンワン。
by kazewokiru | 2010-01-04 00:12 | 家族紀行 | Comments(0)

特技「余計な一言」      職業「街の自転車屋」since1985


by kazewokiru