人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風を切る

kazewokiru.exblog.jp
ブログトップ

ママのお弁当

ママのお弁当_c0066514_14424942.jpg●「お父さん、ちょっと歯医者に行きたいので、とも君習い事の帰り、店に行かせても良いですか?後でお弁当届けますから。」 ママが来て「お父さんのも作って来ました(笑)。」
三色弁当とデザートの梨をとも君と一緒に頂きました。炒りタマゴ、キヌサヤ、鳥のミンチの三色弁当は、家内がよく作りますが、食べて驚き~家内の作ったものと全く同じ味。
 「とも君、この前はプール楽しかったなぁ~」「うん。」店の中で<綱引き、縄跳び、お金の計算>をして遊びました。悪い事をしそうになったり、悪い言葉使いをすると、、「じぃじの息子さんに電話する。」「やめて!」じぃじの息子が、この世で何よりも恐ろしいのです。
by kazewokiru | 2009-08-21 14:56 | 家族紀行 | Comments(0)

特技「余計な一言」      職業「街の自転車屋」since1985


by kazewokiru