人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風を切る

kazewokiru.exblog.jp
ブログトップ

爺さんは、、毎日GW

爺さんは、、毎日GW_c0066514_155212.jpg
●前の公園に目を向けるとお爺さんが、ハトとスズメに餌付けをしています。
世間は、そろそろゴールデンウィークに入り公園で遊んでいる子供もいない。
たとえ人がいなくても「休まない、休めない」で、通常通りの営業をしています。
「世間並みに休んでみたい。」この時期は、いつも羨ましくそう思う。思うだけ。
餌やりを終えたお爺さんと少し話しました。
「鳩、喜んでましたね、、」「鳩に餌をやってるようじゃ、、もうおしまいや(笑)。」
ゆったりとした時間を過しておられる爺さんには、特別なゴールデンタイムでもなさそう。
by kazewokiru | 2009-05-01 15:16 | 日々の雑感 | Comments(0)

特技「余計な一言」      職業「街の自転車屋」since1985


by kazewokiru